よし子さん、始動します。

よし子さん、始動します。

2020年2月25日 0 投稿者: ランチのよし子さん

どうも、はじめまして。ランチのよし子と申します。新潟市内在住、伝票と経理ソフトとお友だちなパートタイマーアラサー女子です。

旦那さま一人と息子二人とつつましく暮らしていますので、普段はお弁当なのですが、ときには1時間分の時給をはたいてランチに出掛けることもあります。

だって、美味しいものを食べてるときって、とっても 幸せなんですもの。

ランチって、仕事や家事育児、細々の雑事をこなすバタバタな毎日の中で、ホッと一息ついて、もうひと踏ん張りする元気をくれる、とっても素敵なものだと思うんです。

しかも、新潟には本当に素敵なお店がいっぱいある。お米も野菜も、 お肉も お魚も、美味しいものがいっぱいだし、なんてったってそれを料理する新潟人がイイのよ。

ここでは、よし子が行った新潟市内のランチのお店を、忖度なしの率直な意見で紹介していきます。いっぱい更新するよう頑張るので、お時間のあるときにちょっと遊びに来てくださいね。

それではまた、最初のお店レポで。

よし子